スポンサーサイト


寒いですねーε(*´・∀・`)

KakaoTalk_20141202_175055045.jpg

もの凄く寒くなってきましたね・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・
今、お仕事から帰ってきました。
覚悟していたとは言え、毎回のセクハラはこたえます!
この前の、レイプからやっと立ち直ってきたところなのに(笑)

現場について、水着を渡されて撮影開始です。
申し訳程度に布がついています(笑)
足を開いたら大事な所が、はみ出てしまいますよ (゚´ω`゚)
次に水着を脱いで全裸で撮影です(笑)
言われるがままにポーズをするので、結構、大開脚とかやらされてました。
一応、大事なところは隠れるように撮られてますが、カメラさんには見られちゃいますね。
それも、お股の近くでジッと見てくるし (・ω・`;)

ここだけの話、最近ライブチャットやり始めてから、見られると感じちゃうようになったのですよ(笑)
もちろん、自分からわざと見せる事はしませんが (´ー`A;)
けっこう、濡れてしまってました(笑)

では皆さん、寒いけど風邪引かないように気をつけて下さいネ☆
頑張りますので、応援よろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
