スポンサーサイト


ついに、やられちゃいました(゚´Д`゚)

KakaoTalk_20141215_151804766.jpg

こんばんわ!
昨日は、夕方からお仕事でした!
近場だったので交通費もそんなにかからなくて、嬉しかったです(笑)
夜に事務所に戻って帰ろうとしたのですが、接待についてくるように言われました。
接待に同行するのって、初めてだったのですごく不安でしたね (´A`。)
詳しくは言えませんが、事務所がお世話になっている社長さんらしいです。
座敷のある料理屋で、お食事です。
こんな高そうなお店、来たこと無いですので緊張しました(笑)
社長さんの横に座らされて、お食事開始です。
結構年配でしたね。
私のお父さんより年上だと思います。

少しして事務所の社長の方は、出て行ってしまいました。
その社長さんと二人で取り残されてしまいましたね。
結構、大変でした (●´・△・`)
顔は脂ぎってるし、口臭がもの凄くクサイのです!
ですが、ここはプロ根性(笑)
鍛えられた笑顔で、お話していました。
最初から、かなり変態な社長さんでしたね。
膝の上に座らされて、服の中に手を入れられて触られてました。
胸もアソコも直接弄られてましたよ (-д-;)
もちろん、やわらかく抵抗はしてましたが、無駄でした。
全然、感じたりしなかったのですが、生理現象で濡れてしまうのですよ。
わりと静かな所だったので、アソコに指を入れられて動かされるたびに、濡れてる音が聞こえてきてたのは恥ずかしかったです。
一番嫌だったのは、口移しで料理を食べさせられた事でした。
それも、口の中でドロドロにされた物を食べさせられるんですよ!
元の原型は無くドロッとした料理が、社長さんの唾液と一緒に何回も口の中に入れられました。
吐きそうになるのを我慢しながら、必死で飲み込みましたよ (T-T )
せっかくの高級料理なのに!

食事が終わって、帰り際にホテルに着いてくるように言われました。
さすがに最後までは嫌だったので断ったんですが、それならホテルまで送るように言われました。
接待なので無理に帰ることも出来ないと思って、しかたなくホテルまで送りましたよ。
タクシーに乗って着いたのは、普通のシティホテルでした。
エレベーターに乗って部屋の前まで送って帰ろうとしたのですが、無理矢理部屋に入れられました (-д-;)
すぐにベットに寝かされて、キスをされました。
本当に嫌だったので、必死でやめてくれる様にお願いしましたよ。
なんとか、最後まではしないからと約束はしてくれました。
仕方なく、少し我慢すれば終わると思って諦めました。
全裸にされて、全身を舐められました。
身体中から唾液の臭いがして、また吐きそうになりました。
アソコもたっぷりと舐められ、唾液だらけにされました。
おチンチンも咥えさせられたのですが、死にたくなりました。
出ると言ったので、これで終われると思ったのですが、出されたのは精液でなくおしっこでした。
顔を押さえられてしまっていたので、苦しくて飲んでしまいました (p_;)
もちろん全部は飲めませんので、ほとんどが口から溢れてベットがビチャビチャになりました。
おしっこなんて、もちろん飲んだ事はありません!
もの凄く、不味いです!
しかも、ずっと口の中がヒリヒリして、おしっこの臭いがとれません。
もう、思考能力がまったく無かったですね。
おしっこだらけのベットに寝かされて、そのまま最後までエッチされてしまいました。

ライブチャット見てくれた人はわかるかも知れませんが、私のアソコってすごく小さいのですよ。
少し大きめの玩具とかを入れられると、すごく痛いのです。
なのに、その社長さんのアレはすごく大きかったのです!
膣が広がって、入ってくる感覚が凄かったです。
子宮の奥にズンズン当たってお腹が痛かったです。
終わった後も、アソコにずっと入れられてる感覚が残ってましたね。
ずっとヒリヒリしてました!

もう、抵抗できませんでした。
当然のように、中で出されましたし。
かなりの量が、子宮の中に出されたのがわかりました。
終わった後、すぐに帰りたかったので、シャワーも浴びずに部屋を出ました。
なぜか部屋を出るとき、社長さんに「ありがとうございました」と、お礼を言ってしまいました。
今、思い出しても悲しいですね。

帰りのタクシー代を貰ったのでタクシーに乗って帰りましたが、少し泣いちゃいました。
身体からは唾液とおしっこの臭いがするし、アソコから精液が溢れて出てきていました。
一応、いざと言う時のために薬は飲んでいるので、妊娠はしないと思うのですが (;ω;`)
話では聞いていたけど、本当にレイプされるとは思わなかったです。

切り替えて、明日から頑張ります (´・-・。)
本当はこんな事言ってはいけないのですが、聞いてもらいたくてブログに書きました。
いつか有名になれたらいいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳しいねぇ~

「ついに、やられちゃいました(゚´Д`゚)」を読みましたが、本当にこう言う接待があるんだなぁ~と思いながら読みました。
業界的に大変な業界でしょうが、全てを糧にして頑張ってみて下さいね
受け入れて、それを武器にする事が出来たら、一皮むけるかもですよ

お体大切に!

接待という名の枕営業をさせられた感じですが・・・
プロ魂のなせる我慢なんだとは思いますがお体大切に。

一通り読ませてもらいましたけど丁寧な書き方で読みやすいブログですね。
陰ながら応援させていただきます ^^

風Rさん

読むだけで、なかなか返信出来てなくてすみません!><
温かいコメント感謝です♥ 入ってみて痛感しちゃいましたが、本当に厳しかったです!でも、現場に逃げずにこれからも戦っていきます✨ 応援よろしくお願いします(*´д`)o!!

みかん★さん

お返事遅くなりました💦 22日の配信に顔だしてくださって、ありがとうございます♥

プロではなくアマチュアですが、後で何を言われるか分からなくて最後はありがとうございました!って言ってしまいました…>_< 上の方に強気でいけないので、そこは厳しい世界です!

最後まで読んで下さって、ありがとうございます♥
これからも、陰ながら応援をよろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
