スポンサーサイト


昨日はありがとうございます☆

1418535119599.jpeg

昨日の配信見てくれた方、本当にありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
たくさんイケたので嬉しかったです!
でも、すっごく恥ずかしかったですよ(笑)
今まで、おしっこしているところなんて、見られたこと無いですからね!
それも、あんなにアップで大勢の人に見られながらとは、今になって思い出して恥ずかしく思ってます(笑)
しかも、マスク外してお顔見せてるし(*・ω・*)

最近、ライブチャット始めてから思ったのですが、見られるとよけいに感じてしまいますね!

前から一人エッチはしていましたが、あれほど感じなかったし濡れなかったです(笑)
ライブチャット以外のときは、イッても小さくなんですが、配信してたくさんの人に見られながらだと、感じすぎてものすごくイッちゃいます (T.T; )
私だけかな?(笑)

次回の放送での有料放送では、皆様の指示に従おうと思います(笑)
頑張って、みなさんの言われた事をしていこうと思うので、たくさんひとみに指示してくださいね!
おしっことかは生理現象なので出来ないときもあると思いますが、出来るだけ頑張ります(*ノェノ)

次回は未定ですが、またツイッターかブログでお知らせしますね☆

今から、お仕事行ってきます!
みなさん、応援してくださいね!
それでは、また☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
