

今週の土曜日☆14時過ぎくらいから♪

KakaoTalk_20141204_234456097.jpg

こんにちは☆
今週の土曜日の14時過ぎくらいから、FC2でライブチャットやる予定です (v^ー°)
お暇な人は、見に来て下さいネ☆

しかし、やっぱり恥ずかしいですよ。
裸を見られるのって!
しかも、一人でエッチしてるところを見られるのですからね!
顔も見せてるし、アソコも見られるし(*・ω・)
しかしですねぇ。
うちの事務所は、急な呼び出しに対応出来るようにアルバイト禁止なのですよ☆
グラビアの仕事だけでは、絶対に無理なのです。
お給料も、一回で数千円くらいだし o(TヘTo) くぅ

今回で3回目で、全然慣れてないですが頑張ります (o≧▽゚)o
恥ずかしいですけど、やってるうちに気持ちよくなりすぎて、最後は本当にイッちゃいます (´□`川)
自分がこんなに嫌らしいとか、思わなかったです(笑)
子宮の中まで見られたときに、綺麗って言われたのも嬉しかったです☆
ぜひ、見に来て下さいネ♪
たくさんお喋りもして、仲良くなりましょうね☆

http://live.fc2.com/
アダルトでひとみを見つけてください☆
見た人は、ブログに感想や次回にやってほしい事などのリクエストくれたら嬉しいです☆


コメントの投稿

非公開コメント

了解~

時間合えば遊びに行くねー♪

なんとなく自由人さん

ありがとうございます♡
ライブチャットで会える事を楽しみにしています(*ノ∀`*)

なんかコメントが出来ない><

なんでかな~
配信コメしようとしたら
不当な~って出てコメント出来ん><

来てくれてありがとう♡
言ってましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回までに直して、色々指示出して欲しいです(´,,•ω•,,`)

なんとなく自由人さん

ありがとうございます♡ いつも気にかけて下さって、嬉しいです(*ノ∀`*)✨

なんとなく自由人さん

配信コメは、もう改善したかな? これからも、よろしくお願いします(*´д`)o♥ぁは
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
