スポンサーサイト


脱毛行って来ました☆

KakaoTalk_20141202_180416121.jpg

今日はお昼から脱毛に行って来ましたヾ(・∀・)ノ
無駄なお毛毛は、天敵なのでしょっちゅう行かないと行けないのですよ。
家で自分でやると、肌が荒れるからと怒られちゃうのです (´ω`)
ちゃんとしたお店では無く、いつも事務所でやってもらってます!
一応、設備は整っているのですが、かなりのセクハラされます。
ですが、ちゃんとしたお店は高いので、とても行けません!
事務所なら無料なので、しょうがないのですよ…。(*ノД`*)
事務所に脱毛できる場所があるのは珍しいらしいですが、どうやら社長の趣味らしいです…
ちなみに、脱毛は事務所の社長自らやってくれます。
かなりエロいです (´・ω・`)


到着して、奥に専用の部屋があるのですが、ベットしかありません(笑)
すぐに服を脱いで、全裸です。
一応、胸とアソコは手で隠してますが無駄な抵抗ですよね (・∀・;)
ベットに横になって、足元から機械を当てられて行きます。
機械自体、かなりの古さなので、本当に効くのか疑問です(笑)
一通り全身やって、大事なお股付近にとりかかります。
お股部分は念入りにやられますね!
限界まで足を持ち上げて開かされるので、股関節が痛いです(笑)
ライブチャットで見てくれた人はわかると思うけど、私のアソコはかなりの下付きなので、余計にお尻を持ち上げないといけないのです (ノω・`。)
両手で、自分の両足を持って大開脚ですからかなりの恥ずかしさですよ!
ですが、やっぱり恥ずかしい格好して見られていると濡れちゃいますね(笑)
結構、濡れてしまっていました。
でも、バレないように顔は平常心です (。・w・。 )
お股のすぐ近くに顔を近づけて見られていたので、バレてたと思いますが。。。
長い時間、お股を鑑賞されて、機械終了です!
後は、社長に仕上げと称して剃られてしまいます。
それならば、家で自分で剃っても変わらないんでは?
と、言うような事は言えません(笑)
たっぷりと触られながら剃られましたよ (・∀・;)


今日で脱毛3回目ですが、慣れるわけないです。
ですが、逆らえないのが辛いところですよね。
この世界の人達は、新人の頃はみんなセクハラされてるらしいですし、我慢ですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社長~~~w

社長さん
「ただの職権乱用なんぢゃ・・・・」
と思いながらブログ読んでる
σ(゚∀゚ )オレでした~w

Re: 社長~~~w

自由人さんこんにちわ☆
ですよね(笑)
思いっきりエロ親父ですから!
でも、普通に見られるだけならいいですけど、さすがにあそこまで見られたら恥ずかしいですね(笑)

なんとなく自由人さん

返事遅くなりました💦
確かに、権力ある方なのでそんな事されちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン でも、これを肥やしにして撮影頑張ります!☆
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
