スポンサーサイト


回線工事終わりましたヽ( ´¬`)ノ

B-q28T5UAAAEax5.jpg


先日、やっと回線の工事が終わりました☆
今まで配信が、たまにカクカクになっていたのが、これでマシになると思います(喜)
と言うわけで、明日の26日の夜9時頃から久々に配信しようと思います♪
前回の配信から、だいぶ日にちが経っているので、ひとみの欲求不満はMAXです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思いっきりエッチなことをしちゃおうと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一緒に、いっぱい気持ちよくなれたらいいですね♪
たくさん、ひとみのエッチなところを見に来てくれたら、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

http://live.fc2.com/adult/

後、先日の仕事の話を書きますね☆
ある地方のキャンペーンでの撮影として、お仕事いただきました ('-'*)エヘ
久しぶりなので、ワクワクです♪
電車に揺られて向かいましたよ☆
今回は、道に迷わず辿り着けました(笑)
今までも言いましたが、うちの事務所はかなり規模が小さいので送り迎えは無いのです…。
私みたいな売れていない新人は、一人で現場に向かうのです(TmT)
お仕事内容も、結構怪しいのありますし(-"-;A

さっそく着いて、水着にお着替えです(*'ー'*)
皆さんが想像するようなグラビア撮影は、売れている人や事務所が大きなところのモデルさんだけです。
ひとみらの撮影はセクハラされまくりですからね。
それでも、我慢しないとお仕事いただけないのです(*・ε・*)

撮影場所は、普通のビルの一室でしたよ。
そこに、大きなベットだけある感じですね。
スタッフもカメラさんと若い学生さんみたいな照明さんの二人ですし。
さっそく水着にお着替えです。
もちろん、更衣室などありません(-。-;)
ここで更衣室の場所など聞いても無いといわれるだけなので、その場でそのままお着替えです。
もう慣れてしまいましたが、やっぱり恥ずかしいです。
一応、背中向けて着替えてますが、タオルとかで隠して着替えるとか出来ないんですよ。
ひとみみたいな新人は、そこで着替えてと言われると従うしかないのです…。
タオルなど、言えるはずもありません(´∵`)
着替えている間、ずっと視線を感じますよ。
それでも素っ裸になって、着替えました。

着替え終わったのですが、水着が小さすぎます(>ω< )
動くと色んなところが見えてしまいそうです。
それでも、笑顔を忘れずに撮影開始です。
最初は、ベットの上で自由にポーズをとって撮影です。
やっぱり動き回っていると色んなところが、何回もコンニチワしてしまいました(´・д・`)
次は、カメラマンさんからの直接ポーズ指導で撮影です。
身体中、触られますね(T▽T*)
胸はもちろん、下半身も触られていました。
触る必要は、全然ないのですけどね。

良くあることなので、笑顔で我慢していましたけど(o´Д`)
でも、濡れちゃいました。
今までは、触られても濡れなかったのに、正直感じてしまいました。
ライブチャットをしているからですかね?
やっぱり、かなりの変態さんになってしまいましたね(´・ω・`)
それでも、感じてしまってることなんかバレたら大変なので、わからないように我慢してましたよ!


無事撮影も終わり、事務所によって家に帰ってから、我慢できなくて思い出しながら一人で、エッチな事してしまいました(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
