スポンサーサイト


水曜日の内容&次土曜に配信♪♪

水曜日は、ありがとうございます(*ノ∀`*)

たくさんの人に見てもらえて、ひとみは幸せです♡♡ これからも、こんな感じでひとみの事をよろしくお願いします!笑

次回、土曜日夕方から配信します☆
時間は、ブログやTwitterでお伝えしますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

〜 水曜日の内容 〜

一回目★
おしっこ&野菜でオナニー♪♪
やってて思った事があって、野菜って食べるだけでなく色々使えますね!笑
今回は、ニラ、アスパラ、エッチな形の芋、先の尖ったピーマン、ズッキーニで頑張りましたよ♪

おしっこは、勢いよく遠くに飛んで床は大惨事に…笑

スッキリした後は、お野菜を順番にズボズボ♡
一番穴をイジメてきた野菜は、ぶっといズッキーニ!
入れてグイグイって押していくと、アソコが悲鳴あげちゃいました。笑
一番気持ちよかったのは、エッチな芋ですね(*´﹃`*)硬いのにあんな形して…反則だぁ♡笑


二回目★
自然うんち&浣腸配信♪
くぱぁーおしっこから直後、後ろ見いて和式体勢で踏ん張ってたら…

出る 出る 出るッ!!!!笑

山盛りうんちの山が出来ちゃいました(*∩ω∩)

その後、カメラを近づけて出てる所をピックアップ!

ヒクヒクしながら、気持ちよく出ましたよ♡♡

スッキリした後は、初グリセリンで浣腸の嵐!笑

なぜか15本?詰めちゃいました!新記録です♡笑

その後の発射は、飛び散るくらい勢いありました(*´﹃`*)浣腸やばい‼‼


三回目★
うんち&野菜でアナルオナニー♪♪

無料で綿棒何本アナル入るか挑戦! ひとみは今まで6本で限界でしたが、ほぐしてないのに初7本達成しました★☆

有料では自然便挑戦!
踏んばって出る出るッ…て話してたら、まさかのピーピー!??笑
次は浣腸って事で、紫の野菜ジュース、グリセリン、アソコから出た黄色い汁を使って浣腸していきましたよ♪

最近に、グリセリン→黄色い汁詰める。

そのまま洗面器に向かって発射したら、今度はうんちの苔がボロボロと。:゚(。ノω\。)゚・。

続いて、紫のジュースで浣腸!

そのまま見てる方に指示されて、持っていたアスパラでアナルに蓋!!

次、アソコをエッチなサツマイモで蓋!!笑


そのまま悶えながら、タブルオナニーしちゃいました(*∩ω∩)
両穴が苦しいのに塞がれて何も抵抗できない事に、ひとみは余計に興奮してしまいましたよ!♡♡

最後はアソコがガマン出来なくなり抜いたら、ベッとりとマンカスが…♡

アナルも抜いたら、紫の汁が漏れてきました!笑

ガマン出来ずに発射すると、洗面器の中は発酵されたかの様なドス黒いワイン色の液体が!!(*ノ∀`*)笑

浣腸って、何が出るか分からないから楽しいです☆

この日で、穴に蓋するって事を覚えましたよ!笑

次回も、また野菜買って試してみますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん♪

コメントありがとうございます(*ノ∀`*)
次回の配信も頑張りますので、又見て下さいね(´,,•ω•,,`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
