スポンサーサイト


土曜日の内容*水曜日配信します♪♪


水曜日の夕方に、ライブチャットします!

時間はブログにてお伝えしますので、又ブログ見て下さいね\(^^)/


*土曜日の配信内容*

1回目…
色んな道具を使って遊びましたよ♪
一番気持ちよかったのは、筆でコチョコチョ&ディルドで擬似騎乗位ですね★くすぐった後はアソコに筆を入れてみたり、出して中身確かめてみたり…笑 ディルドは、固定させてから入れたり出したりすると…ヤバイですね!笑


2回目…
有料で離島みたいな、モリモリウンチが自然に出てしまいました(*∩ω∩)しかも短い時間で。自分でも、信じられなかったです。笑
その後は、いつもの浣腸何本いけるか? あのあとも、飛ばしながらいっぱい出ましたよ☆ その後は、オモチャをおしりに突っ込みずぽずぽ…ヤバイくらい気持ちよかったです☆


3回目…
無料で綿棒何本も刺しても、色も着かずで出ないかな?って心配してましたが、有料では…

★コーラ、マヨの原液浣腸
ポロポロうんち

★蜂蜜の原液、ひとみのアレ、パインジュース浣腸
コケうんち

★黒蜜の原液、野菜ジュース浣腸
デミグラスハンバーグなうんち

三種類出来あがり♪♪

その後は、ネギとキュウリをズポズポ入れちゃいましたよ(*´﹃`*) 野菜祭り♡
キュウリは、あそことアナルに入れちゃいました★笑


ひとみ自身イジメ過ぎました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)でも、楽しかったです。笑

原液の浣腸液はクセになるので、週1だけしちゃいます♪♪

無理のない様に、これからも気持ちよく楽しく頑張ります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

次回もお見逃しなく、見に来て下さいね(*´д`)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
