スポンサーサイト


ただいまヾ(●´∀`●)

KakaoTalk_20141202_180415971.jpg

お仕事から帰ってきましたヾ(*・ω・*)o
今日は、温泉での撮影でした!
まあ、小さいパンフレット用の撮影ですけどね。
うちの事務所は、仕事を選ばないから色んなことさせられます(笑)
朝のうちに出発して、電車に揺られて2時間ほど (;´д`)
やっと到着です!
そこでカメラマンさん達と待ち合わせ♪
前も言いましたが私の事務所では、新人は現地集合、現地解散が多いです。
移動費なども実費です。
これが普通なのでしょうか? (ノ∇・、)クスン

さっそく撮影に入りました!
露天風呂でいいとこですね!
撮影で貸切ですし!
さて、温泉につかりながらの撮影ですが、水着やバスタオルは無しでと言われました(-_-)・・・ハァ・・・
それでも、ニッコリ笑ってわかりました!と、笑顔で返事しないといけないのがつらいですね(笑)
脱衣所で、素っ裸です(笑)
近くでカメラマンさんと照明さんが、じっと見てますよ…。
露骨に隠せないので、一応片手でおっぱいだけ隠してました。
下半身は丸見えです!
さっそくお湯につかって、撮影開始!
数パターン撮った後に、お湯から出てまた撮影。
もちろんバスタオル等はしてないので、色んなとこ見られまくりです!
岩山?みたいなのがあったのですが、そこの上に登って撮影すると言われました。
頑張ったら登れそうですが、高さが2メートルくらいあって怖いです (;-ω-)
素っ裸で、岩山登る姿はさすがに恥ずかしいですよ(笑)
どうしても、登るときに足を持ち上げて開けないといけないですし。
カメラマンさんに下からお尻を押されてしまいました. (*¨*)
足が大開脚の上、アソコもお知りの穴も開けられていましたね。
なんとか登って撮影した後、降りるときが大変でした!
登る時はそれほどでもなかったのですが、降りるのは怖すぎます。
登るときよりもさらに大開脚で、恐る恐る降りていきます。
カメラマンさん達の顔が、お股の目の前にあっても、もう隠すとかどころでは無いですね!
視線がお股に集まってます (_ _|||)
なんとか撮影が終わって、挨拶して帰りました!

今回も、電車賃を引いたら服も買えません(笑)
でも、頑張りますので応援宜しくお願いしますねヾ(●´∀`●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
