スポンサーサイト


今週の土曜日の夕方配信します★☆

この前は、ありがとうございます☆

次回の配信は、今週土曜日の夕方からです!

FC2のアダルトライブチャットのURLは、これです→http://live.fc2.com/adult/

何回かに分けて配信します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
詳しい時間は、ブログでお伝えしますのでまた見て下さいね★


この前の配信内容♪♪

水曜日★
最初はおしっこも出すので、みんなからどんな姿勢でするか聞いちゃいましたよ♪
顔有りM字くぱぁー、片足上げた犬の姿勢、その他色々♪ 試しに言われた姿勢でやってみたら、一番危険なのはM字くぱぁーでした(:: °u° ::)シートを敷いてない所まで飛んぢゃうから、凄く恥かしいです。笑

スッキリした後は、う◯こ配信♪自然も出て、固いのから少し柔らかめ、べちょべちょまで出ましたよ♡

浣腸では、ハチミツを詰めて遊んだりしました(*´﹃`*)どろっとした物が穴に入っていく感じは、いままで味わった事なかったので気持ちよくて癖になりそう…♡笑

★木曜日の朝
アナルが広がってくる様になってきたので、アソコにはバイブ、アナルには綿棒6本もねじ込んで入れて、オナニーしちゃいました(*∩ω∩)
イッた後に、自力で両方出しちゃう感じは快感でヤバ過ぎましたよ♡笑

★ラスト配信
色んな物を詰めよう!ってことで☆
本気のひとみは…
*飲むゼリー、ヨーグルト、ハチミツで浣腸!

*カップラーメンの汁、マヨネーズで浣腸!

*ハチミツ原液で浣腸!

どれも発車して出したら、凄い色と凄い臭いとヤバイ中身が‥(=ω=.) 笑

ひとみの出てくる物に対して、みんなの見せて見せて!の声が殺到!笑

しかも、飛ぶ所もみんなのチェックが入り、間近で出てる所も、みんなが見える様に映しちゃってます♡

次、コーラ!コーヒー!色々入れよう♡って言葉は、ひとみをその気にさせちゃいますね!笑

他に何入れて欲しいとかありましたら、参考にしたいので教えて下さいね♪

一番は使用容量は守って、これからも安全に遊んでいきたいと思います☆

穴の中がスッキリした後は、ミニのマヨネーズを突っ込んでみたりと、仕上げはディルド君まで…(*∩ω∩)


ひとみの変態は、日に日に増してきてしまってます☆

次の配信はどうなっていくのかドキドキですね!笑

また見に来て下さると、ひとみも頑張っちゃいます♪♪ これからも、応援よろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぼうさん

ありがとうございます(*ノ∀`*)
激しい事をいっぱいしちゃいましたよ(っ´ω`c)笑
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
