

昨日はありがとうございます☆

B8hz5LYCMAAHNar.jpg


昨日の配信に来てくださった皆様、ありがとうございます(。・ω・。)
たくさん、ひとみの変態なところ見れましたか?笑
でも、あんな恥ずかしい格好でォシッコやゥンチしたの初めてですよ!
それも、皆さんに見られながらなんて(〃▽〃)
すごくご立派なゥンチさんがお生まれになりましたね(笑)
結構、お尻の穴様から出ているところをアップで配信したので、お見苦しくてごめんなさい(T-T )

でも、すっごく興奮しました☆
配信終わってから、やばいくらい一人で何回もエッチしてしまいましたから(。・_・。)ポッ
グラビアの仕事より、ライブチャットの配信のほうで頭いっぱいです(笑)
特に、このブログやツイッターでメッセージをくれている人が来ると、余計に興奮しちゃいますね!
配信していても、いつもメッセージくれてるあの人だと思っちゃいますし。
その人に、見られてると思うと興奮度がヤバヤバです(笑)
ですから、皆さんどんどんメッセージをくれてひとみと仲良くなってくださいね♪

我慢できないので明日の土曜日に、また配信します(*'-'*)エヘヘ
皆さんから、飽きられないようにコスプレなど色々と考えていますので☆
時間とかは、またツイッターでお知らせしますね♪
ちなみに、日曜日も昼過ぎくらいから少しだけですが、配信すると思います!

また、こんな変態なひとみを見たいとか、こんな服をきてほしいとかリクエストがあったらメッセージ下さいネ♪
出来る範囲で頑張りますv(。・ω・。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は空気ビニールフェチだからババはどうでもいいけど、ひとみっていい笑顔するね♡^^vこの画像が正にそうだ!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとみちゃんは好きなんだけど、ぅんちは正直見たくないかな^^;だから最近有料はちょっと遠慮してます・・・すいません

まらさん

画像褒めて下さって、ありがとうございます♪
まらさんのビーチボールへの執着心は、日に日に伝わってきたすね!笑
もっと広い部屋で、いい感じのビーチボールがあればいいのですがね…汗

たかぼうさん

コメントありがとうございます!(*`・ω・)ゞ
そうですね、Twitterでしたら配信時間と同時にサイトから告知してもらえますが、ブログにはそういった事がないのでリアルにこの時間って出来ないから難しいです>_< タイミングもありますが、ここぞと言うときにまた覗いて見て下さいね♪

名無しさま

排便ばかりしてしまって、お見苦しかったでしょう>_< 配信がそればかりだけでなく、通常オナやお尻の穴でオナをやっていこうと思います♪ 後は、おもらしやクスコもね* こんな事して欲しいとかありましたら、何でもいいので教えて下さいね♪

ひとみへ

 執着心ってか、フェチなもんだからリクしてるのさ!^^v

僕のフェチは「尻+空気ビニール(口で膨らませる空気栓が付いてるビニール玩具)」だからf^_^;
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
