スポンサーサイト


B8KQldxCMAAJn-W.jpg

こんばんわヽ(`・ω・´)ノ
次回配信は木曜日と日曜日の予定です☆
時間などは、またお知らせしますね♡

この前の土曜日は、無事にウン○も出て良かったです(笑)
すぐには出なかったですが、何回か浣腸したらお生まれになりましたね♥
思っていたよりも、太くてご立派なのが出てしまいました(〃ω〃)
みなさん、見ていただけました?(*´﹃`*)
結構、お尻の穴から出ているところを超アップで配信してしまったので、お見苦しかったと思います。
すいません(`-д-;)ゞ

自然でのウン○さんは、タイミングが難しいですね!
どうせなら、たくさんの人に見られたいから、すぐに出したいのですが(´ノω;`)
頑張ったのですが、ご立派なのが生まれたのは最後のほうでしたから。
身体もウン○まみれになってしまいましたしね( ´’A’`)

でも、興奮しまくりました:゚(。ノω\。)゚・。
いつもの様に、終わった後にたくさん一人エッチしまくりましたよ♡
今も、思い出して興奮状態です(笑)
寝る前に、すこし一人で弄りますね♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
