

今日の17時30分頃から(>▽▽<)

B8F_DGBCYAAW-tJ.jpg

今日の17時30分頃から夜中まで、何回か配信します☆
お時間のある人は、見に来てね♪

写真は、この前はじめて着たエロレオタードです(笑)
お気に入りで今日も着ちゃうと思います!
無料枠でも、着ると思うのでお楽しみに!
ただ問題は、結構ユルユルレオタードなので、すき間からアソコが見えちゃうのですよ(^_^;)

こちらですので、お待ちしてます♪
http://live.fc2.com/adult/
ひとみを探してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

友達作りトーク、ペナになってるやん(^_^;)

エロいことやらかしたな?(^w^)

ゆーすけさん

そうなんですよ(´ノω;`)
そんなにエロいことはやってないですけどね(笑)
今後は、ツイッターかブログでコメントやりとりしましょうね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぼうさん

嬉しいです♪
これからも、色々着ていきますので見て下さいね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
