スポンサーサイト


完全な変態さんになってしまいました……(ノ゚ο゚)ノミ

B7__z2HCIAACPr9.jpg


昨日は、たくさん見に来てくれてありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
ひとみは、完全な変態さんに覚醒してしまいましたっ(汗)
見られるのが、こんなに興奮して感じてしまうなんて思わなかったです (〃'∇'〃)ゝ
我慢できなくて、今日起きてからも配信してしまいましたし!
本当は今日は予定していなかったのですが、昨日の配信の事を思い出したら我慢できなくなってしまいました(・・。)ゞ テヘ
ちょうどお昼時なのに、お見苦しいゥンチが出ているところを見てくださって感謝しております。
最近、見られないとゥンチが出ない気がしてヤバイです(笑)

この頃、一人エッチの回数が増えてます(笑)
前までは、ほとんどしなかったのですが、最近では一日に何回もしてしまうこともあります(笑)
もちろん、その時はライブチャットでみんなに見られてるのを想像しながらいじってます(*´﹃`*)
さっきも2回くらいしちゃいました (*v.v)。
このブログやツイッターのコメントで、見てくれた人からの感想を読むときもすごく興奮してしまいます!
また、思い出して濡れてしまっているひとみは立派な変態さんですね(笑)


後、ライブチャットをどうやって見るのかという質問が多かったので、ここで簡単に説明しときます♪
いつもやっているところは、このブログと同じでFC2ライブというところです。
URL載せときますねヾ(=^▽^=)ノ

http://live.fc2.com/adult/
ここで、ログインしてくれたら見れますよ♪
登録してない人は、新規登録からすぐに登録できると思います。
そこのアダルトでひとみを見つけてください (▽^〃ヽ)
配信開始時間は、このブログかツイッターでお知らせしますので♪
できたらツイッターの方が、細かくお知らせできると思います☆
最初は、無料枠で楽しんでいます♪
無料枠でも、けっこうエッチなこともしてるのでお楽しみに!!
アソコを直接見てもらったり、ひとみの変態姿を見てもらうのは、無料のところでは怒られますので有料になっちゃいますがc(>ω<)ゞ
かなり変態なことも、リクエストもらったらやっちゃう時があるのでご注意下さい(笑)
有料は、1分で40円くらいが多いです♪
10分見ても400円くらいなので、よかったら見に来てください☆
そして、ひとみのアソコや変態行為をコメントしてくれると喜びまくります(*ノェノ)
また、一人でしちゃうかも(笑)
有料でなくても、たくさんの人とおしゃべりしてエッチな姿を見られたいので、無料枠だけでもいいので覗いて下さいネ♪

ちなみに次回は土曜日の予定です!
時間などは、またお知らせしますね☆
今から待ち遠しくて、頭がいっぱいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぼうさん

変態になれるのは、才能ですか( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)笑
そこを長所に、これからも伸ばしていきます♡
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
