スポンサーサイト


昨日は久しぶりのヾ(*・ω・)ノ゜

KakaoTalk_20150121_042515253.jpg

こんにちわ☆
昨日は、久しぶりにライブチャットで配信しました v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
たくさんの人が見に来てくれて、本当に嬉しいです♪
いっぱいひとみのエッチなところ見てくれて感謝していますヽ(*´∀`)ノ

でも、すこし前までは考えられなかったですね!
たくさんの人にオシッコやウンチをするところを見られて、興奮してしまうなんて(笑)
興奮しすぎて、あの後いっぱい一人でエッチしちゃいましたよ (〃∇〃v)
何回もイッちゃいました(笑)

浣腸器は、本当にお腹が苦しくなるのですね!
あんなに、ウンチが飛び散るとは思いませんでした (。ノω\。)
恥ずかしいですけど、また見られたいです☆

次回は、今週の木曜日くらいに配信しようかと思います。
後、お仕事が無かったら土曜日にも現れるかもヾ(*ゝ∀・*)ノ
あくまで、予定ですので変更があったらごめんなさい。
配信できるのが決まったら、ここやツイッターでお知らせするので、よかったら見に来て下さいネ♪
たくさんの人に見られたい変態ですが、よろしくお願いします(笑)

ライブチャットで途中で無料から有料に切り替わりますが、ひとみのアソコを見てもらったり、かなりの変態さんな事をするのは、無料でやっちゃうと怒られちゃうのです。
本当は無料で、もっとたくさんに人に見られたいのですけどね(笑)
でも、無料でも出来るだけ頑張ってエッチなことするので見に来て下さいネ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかぼうさん

今週はいつもより配信日が多いと思うので、見れるタイミングで見に来て下さいね♪

早くて木曜日の夜からです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まらさん

やってる事はどMなのに…
写メだけどS気取りなひとみです(*∩ω∩)きゃっ

たまには、こんな悪そうな顔もいいかなぁ〜と♡笑
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
