スポンサーサイト


お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

KakaoTalk_20150116_013951162.jpg


こんにちわ♪お久しぶりのブログ更新ですヾ(*・ω・)ノ゜
だいぶ、サボってましたねε-(;-ω-`A)
今日は、先日のお仕事のお話です☆

その日も午前中から電車で移動。
早く、送り迎えしてくれるようにお仕事頑張りたいです(笑)
まぁ、私のところはかなりの小さい会社なので、なかなか難しいですが。
お仕事も、グラビアとかけ離れたのも多いですし(o´Å`)=з

到着して元気に挨拶☆
さっそくお着替えして、撮影開始です。
水着に着替えて再登場☆
オッパイ大きくなりたいな(笑)
他の皆さんは、爆乳さんが多いですからね!
その分、嫌な事も我慢して頑張らないといけないのです(。・ε・`。)
今回も撮影中、セクハラでしたね(‐ω‐;;)
胸をもっと盛るからと言われ、手を入れられてオッパイもまれたり。
色々理由つけられて、アソコも直接触られたり。
撮影後半は水着も脱いで、素っ裸でしたし。
もちろん、映らないように上手く物で隠していましたが、カメラマンさんには丸見えです。
ただ、ライブチャットのお陰なのか、見られたら興奮するようになってしまってました(笑)
今まで、こんな事は無かったのですが、立派な変態さんの仲間入りですo(*^▽^*)o~♪
もちろん、感じちゃってるのは分からないようにしてましたが、濡れちゃってたのでバレてましたねヾ(;´▽`A``
そこから、セクハラが露骨になりましたし!

結構、危なかったですが、最後まではされなくて終了です。
家に帰って、思い出して一人でエッチなことやっちゃいましたが(笑)

今週は、なかなかライブチャットできませんが、皆さんとお話もしたいので頑張って時間作るように頑張ります☆
これからも応援よろしくお願いします♪

ツイッターフォローしてくれると喜びますよo(*^▽^*)o~♪
@hitomidesu1992
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ!^^/♪?
グラビアって、18禁?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まらさん

グラビアは、セクシー系でやってるので!
18な事はないですよ☆

kurisuさん

確かにです>_<
チャットでやっている事が役に立てるといですか…
負けじと頑張ります☆

たかぼうさん

ありがとうございます♪
またブログ書きますので、時々見に来てくださいね(*∂ω∂*`)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
