スポンサーサイト


KakaoTalk_20150110_184421930.jpg

こんばんわヽ(`・ω・´)ノ
昨日は、人生初の浣腸器を体験しました(〃ω〃)
お見苦しいところをたくさんの人にみられちゃって、ごめんなさい(´ノω;`)


本当は浣腸器で出したかったのですが、その前にフライングでウンチ出ちゃいましたね(*´﹃`*)
自分でも、あんなにたくさん出るとは思いませんでした(笑)

やっぱり、すごく恥ずかしいですよ( ´・_・`)
もちろん、オシッコもウンチも今まで誰にも見られたこと無かったですし。
でも、ものすごく興奮しますね(*ノェノ)
皆さんに言われるがまま、何本も浣腸器を注入しました(笑)
本当に、我慢できなくなるのですね!
すごくお下品な音が出てウンチ漏らしちゃいました…。
だけど、おかげさまで今日はお腹がスッキリです(笑)

かなりの変態さんになってしまいました(*´﹃`*)
恥ずかしいですけど、本当に興奮しましたし!
その後の一人エッチなんて、いつも以上に感じちゃいました(笑)
あんなに大きくイッちゃったのは、初めてです(;-ω-)a゙

また挑戦しますので、見に来てくださいね♪
これからも、こんな変態ですがよろしくですヽ(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kurisuさん

フライングな事をしてしまい、すみません(*∩ω∩)
次回も浣腸トライしますので、見に来て下さいね!☆
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
