スポンサーサイト


年越しライブ開催(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

KakaoTalk_20141223_215111182.jpg

大晦日と元旦はお休みなのですが、とっても暇です(笑)
友達は、みんな彼氏とお出かけか実家に帰るみたいです (;-ω-)a゙

私はと言うと・・・


一人です (*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
一緒に過ごせる彼氏もいないので、一人ぼっちで予定がありません ヽ(`・ω・´)ノ
実家には、正月は帰る予定は無いし…。

そこで、FC2ライブで年越しライブやっちゃおうかと思ってます☆
ひとみと同じように寂しい人、一緒にカウントダウンしましょう ヾ(o´∀`o)ノ
最近、何回か放送して、顔見知りも出来てきたので楽しいですし♡
カウントダウンに一人でエッチしている姿を見られるのも寂しいですけど(笑)
ですが、かなり変態さんになってきたので、それも楽しいかも (*ノェノ)

出えるだけ皆さんとお話したいので、31日は夕方から配信します☆
時間は、ツイッターでまた伝えますね♪
遅刻魔のひとみですが、今回は遅刻しないように頑張ります (;ω人)
誰も見にきてくれなかったら寂しいですね (;-ω-)a゙

できるだけたくさんの人に、ひとみのエッチな姿を見ていただきたいので、来てくれると嬉しいな♪
おしっこもたくさん出るとこ見てもらえるように、水分とって我慢しときますね(笑)
クスコもきちんと膣の中を見てもらえるように、練習しときます ヾ(・∀・`*)
他にも新しい玩具も買いましたので、今から楽しみです☆



年越しは、ひとみとカウントダウンで楽しくエッチに過ごしましょう ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態街道まっしぐらですね
もっともっと変態要求しようかな笑



No title

31日は幕張のロックフェスを見に行くので夕方からは見れない・・・涙

でも日付が変わる前には帰ってくるのでまだ配信しているのを祈りつつFC2にログインしてみます。

ひとみさんを見れる機会が少ないので正直寂しいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です‼

今日はありがとうござぃありがとうございました‼\(^o^)/

また次の配信も楽しみにしてますね~‼(笑)

No title

昨日の配信良かったですよ。
ありがとうございました。
また、期待して待ってます。

kurisuさん

はい♡
これからも、エロエロな要求お待ちしています(*´д`)o

みかん★さん

有言実行で見に来てくださるので、凄く嬉しいです!
これからも配信出来る様にしていきますので、これからも宜しくお願いします♪

まらさん

濃いリクエストありがとうございます♡笑
またがれるスペースが入りそうなので、又考えます!
その他でも、リクエストありましたら教えて下さいね♪

グレイさん

配信見て下さって、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします^ ^

グレイさん

次回も楽しみにしていて下さいね♪♪

しげたろうさん

ありがとうございます♪
これからも配信頑張りますので、色々リクエストして下さいね♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
