スポンサーサイト


生理休暇中~♪

KakaoTalk_20141223_215648421.jpg

まだ生理中でお仕事も無いので、今日は過去の思い出(笑)を書きますね (`・ω・。)
思い出と言っても、忘れたい思い出です。
そんなのに限って、忘れられないんですよね (○´・д・)

あれはまだ、10代後半の頃でした。
ちなみに、まだ恥ずかしい所を男性に見せた事もない、まっさらな頃です(笑)
友達と旅行に行ったのですよ。
一泊の予定で温泉旅行です (v^ー°)
友達は、もちろん女性オンリーですよ(笑)
計画も無く、適当に調べた旅館に電車で向かいました。
基準は、旅館の安さでした☆
ホテルとかに泊まるのは、高いですからね!
ろくに調べもせずに付いた旅館は、かなりの古さでしたね (o・_・)
他のお客さんも少なかったです。

みんなで温泉に入って、ご飯食べて楽しいひと時を過ごしていました。
ご飯は美味しかったですし、温泉も露天風呂で気持ちよかったです☆
夜も遅くなって寝る準備をして寝たのですが、旅行に興奮したのか寝れませんっ(笑)
友達は疲れもあるのか、気持ち良さそうに夢の中でした。
旅館に一人って、やる事ないですよね。
時間も深夜でしたし (-ω-、)

しかたなく、温泉に一人で向かいましたね。
夜空を見ながら露天風呂なんて最高ですし☆
考え方が若くないかもしれませんが (。-_-。)
さっそくお風呂に入ったら、誰も居なくて貸し切り状態♪
まぁ、深夜ですからね!
お湯に入ってくつろいでいると、脱衣所の方に人の気配がしました。
誰か入ってくるのかと思って待っていると、ビックリしました!
数人の年配の男性が、入って来るでは無いですか!
後で知ったのですが、混浴だった可能性があります (〃゚д゚;A
私も含め、友達もみんな知らなかったみたいですが。
下調べは重要ですね… (´□`。)
その時は、パニックでしたよ。
間違えて、男性の方に入ってしまったのかとか、色々頭をよぎりましたね。

その時は一人だったので、バスタオルも巻いてなくて素っ裸でお湯に浸かってました。
近くにタオルも置いてなかったですから、出て行こうにもお湯から出れませんでした (。´Д⊂
どうしていいか判らなくて動けないでいると、その人達が近づいてきました。
挨拶されたので、こちらも頭を下げてましたね。
みんな、私を取り囲むようにお湯に入ってきました。
なにか色々と話しかけられてきましたが、まったく覚えてません (-。-;)
いつの間にか、すぐ近くまで寄ってこられてました。
その頃には、だいぶ時間がたっていたので、のぼせてしまっていたのと恥ずかしさもあり、頭がボーッとしてましたね。
胸を触られたんですが、抵抗できませんでした。
抵抗できなかったのが、悪かったのですよね。
その後、湯船の縁に座らされて、全員から触られました (ノ△・。)
足を開けられて、アソコをじっくり鑑賞されるし指も入れられましたよ!
もちろん触られた事もないので、初めての経験です。
痛かったので叫んでしまいました。

そのまま、素っ裸で走りました(笑)
胸もアソコも初めて男性に見られてしまいましたね!
脱衣所まで、追いかけてこなかったのが助かりました!
部屋に戻って、布団に入って泣いてしまってました (;△;)

友達にも恥ずかしくて言えませんでしたし、今まで誰にも言えなかった思い出です (o-∀-o)
皆さんも、旅行に行く時は色々と調べていきましょう(笑)
無理矢理レイプされなくて、よかったです (・∀・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AVに出てくるようなシチュエーションですね。
襲われなくて、本当に良かった

kurisuさん

AVにそんなシーンがあるのですか??
B型な者で、物事を大事に書いてしまったりしますが嘘ではないからね(=ω=.) 笑

でも、あの日の出来事は一緒忘れないです。

そうです!あのまま最後までヤられなくて、本当の本当によかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

No title

深夜の混浴に可愛い女の子が1人で入浴していたら。。
考えただけでドキドキですけど ^^;
でも最悪なことにならなくて良かったです。

今度の配信は女の子の日が終わってからでしょうか?
夕方帰宅してからしか見れませんけど
時間が合ったときには楽しみにしてます ^^

みかん★さん

そうなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
もし混浴でみかん★さんと2人っきりになったとしたら、ひとみは無事にお風呂から上がれるのかな??笑

夕方頃がいいのですね!
その頃も配信していると思うので、見に来て下さいね(*∩ω∩)

本当はもっと気持ちいい

深夜の露天風呂は身持ち良いですよね~
私も旅行に行くと必ず深夜の露天を満喫します。

混浴の件ですが、旅館によっては、深夜に他の浴場の清掃の為に
その時間帯のみ混浴にする事もあります。
出入り口に張り紙での告知は、必ずあると思いますので、見落としたのかもですね^^;

私も何回かそう言う旅館に泊まった事があり、混浴に入った事もありますが、大抵私1人の貸切状態で
1回だけはカップルさんと同席?しましたね~カップルさんとの混浴は・・・・こちらが気まずくなってしまいましたけどね(謎爆)

深夜の貸切状態の露天風呂は体験してしまうと、癖になってしまいます。
ひとみさんにも、こんな思い出したく無いお風呂体験では無く
素晴らしい露天風呂の体験をしてほしいです。・・・・・って、余計なお世話でしたね(;^_^A

風Rさん

お返事遅くなりました!
こういった体験を又しちゃうと、今のひとみは興奮するかも…(´,,•ω•,,`) なんて。笑

次入る時は、ちゃんと確認します♪♪
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
