スポンサーサイト


昨日はすごく興奮しました (〃ω〃)

d22a493442060935d7d752113cb4a430.png

昨日、見に来てくれた人、ありがとうございます☆
初体験のクスコは、本当に恥ずかしかったです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アソコを見られるだけでも恥ずかしいのに、子宮の中まで皆さんに見られるとは…。
なんか、ひとみの全てを見られてしまった気がします (ノ∀\*)テレッ
生理が始まってしまっていたので、膣の中に血がついていて、お見苦しかったと思いますがごめんなさい☆
次回は生理が終わって、綺麗なひとみの膣の中をぜひ見てください(笑)

見られるのって、本当に興奮します (p*・ω・`*q)
今まで、経験なかったですからね(笑)
おしっこするところとかも、誰にも見られた事無かったですもん!
本当に、何回もイッちゃいました (〃ノωノ)
その姿を見られているのにも興奮しちゃうんですけどね☆
ひとみもだいぶ、変態さんに近づいてきてしまった気がします(笑)

最近、放送していてもお馴染みさんが増えてきて、とっても楽しいです☆
昨日のドクターさん達から、色々指示されたのも…興奮しちゃいました (´▽`)
もっと、ひとみを気持ちよくさせてくれたら嬉しいです(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますネ☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派な変態になりましたね笑

じっくり見てあげるので、どしどし脱いで下さい

kurisuさん

ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。

恥ずかしいひとみをこれからもよろしくね♡笑
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
