スポンサーサイト


医療用届きましたヽ(`・ω・´)ノ

9126f5d67986d46738472113d0451c6e.png

昨日の放送に来てくださった皆様、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
放送には間に合わなかったですけど、頼んでたクスコがさっき届きました♡
次回の放送では、チャレンジしてみようと思います☆
ただ、放送来てくれた人は見たと思ういますが、私のアソコは小さいので入るか心配です(笑)
未経験ですが頑張ってみようと思うので、ぜひ次回も来て下さい♪
でも、子宮の中まで見られると思うと、恥ずかしいですね(*ノェノ)

昨日の放送の反省です.+(*¨*)+.
たくさんリクエストくれましたが、恥ずかしすぎてウ☆チは出ませんでした。
最後の放送では、夜食を食べて頑張ったのですが(;´д`)ゞ
おしっこは出すことできたのですが、う☆ちはなかなか覚悟ができません(笑)
ですが、いつか出すとこ見てもらえるように頑張りますので、ご希望の方は少し待っていてくださいヾ(o´∀`o)ノ
その時はブログやツイッターで告知しますので、嫌いな人はご遠慮ください(;ω人)
でも、本当に死ぬほど恥ずかしいですよ(笑)
だけど、せっかくリクエストくださったので頑張ります!

でも、見られながらって興奮しますね(笑)
一人でやって、あんなに何回もイクこと無いですから☆
皆さんのおかげで、気持ちよくなれました!
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
目もだいぶ治りましたので、心配してくれたひとありがとうございます♪
これからも応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の配信楽しみだ

kurisuさん

クスコばっちり見れましたね♥ 次回の配信の時も、リクエストお待ちしています( ͒ ु•·̫• ू ͒)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
