スポンサーサイト


ブログ始めました☆

Screenshot_2014-12-02-14-18.jpg

ブログ始めてみました☆
まずは、自己紹介!
現在は、グラビアアイドルをやっております(^_-)-☆
ですが、まだまだ卵なので、なかなか有名になれません。
でも、昔からの夢なので頑張り中です♪
年齢は今年で22歳!
事務所から、なぜかアルバイトとか禁止されているので、たまにライブチャットに内緒で出ています(笑)
男性経験は同じ年齢の子と比べたら、かなり少ない方だと思うので、分からないことだらけですが頑張ってるので
よかったら見に来て下さいネ☆
応援よろしくお願いします(*ゝ∀・*)-☆

ツイッターもやってますので、良かったらフォローお願いします!
@hitomidesu1992
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
