

今日の18時30分すぎくらい?

こんにちわ♪
今日の、18時30分すぎ位から、ライブチャット始めますね☆
お時間のある人は、ぜひ、ひとみのエッチで変態な姿を見に来てください(笑)

http://live.fc2.com/adult/

回線工事終わりましたヽ( ´¬`)ノ

B-q28T5UAAAEax5.jpg


先日、やっと回線の工事が終わりました☆
今まで配信が、たまにカクカクになっていたのが、これでマシになると思います(喜)
と言うわけで、明日の26日の夜9時頃から久々に配信しようと思います♪
前回の配信から、だいぶ日にちが経っているので、ひとみの欲求不満はMAXです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
思いっきりエッチなことをしちゃおうと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一緒に、いっぱい気持ちよくなれたらいいですね♪
たくさん、ひとみのエッチなところを見に来てくれたら、嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

http://live.fc2.com/adult/

後、先日の仕事の話を書きますね☆
ある地方のキャンペーンでの撮影として、お仕事いただきました ('-'*)エヘ
久しぶりなので、ワクワクです♪
電車に揺られて向かいましたよ☆
今回は、道に迷わず辿り着けました(笑)
今までも言いましたが、うちの事務所はかなり規模が小さいので送り迎えは無いのです…。
私みたいな売れていない新人は、一人で現場に向かうのです(TmT)
お仕事内容も、結構怪しいのありますし(-"-;A

さっそく着いて、水着にお着替えです(*'ー'*)
皆さんが想像するようなグラビア撮影は、売れている人や事務所が大きなところのモデルさんだけです。
ひとみらの撮影はセクハラされまくりですからね。
それでも、我慢しないとお仕事いただけないのです(*・ε・*)

撮影場所は、普通のビルの一室でしたよ。
そこに、大きなベットだけある感じですね。
スタッフもカメラさんと若い学生さんみたいな照明さんの二人ですし。
さっそく水着にお着替えです。
もちろん、更衣室などありません(-。-;)
ここで更衣室の場所など聞いても無いといわれるだけなので、その場でそのままお着替えです。
もう慣れてしまいましたが、やっぱり恥ずかしいです。
一応、背中向けて着替えてますが、タオルとかで隠して着替えるとか出来ないんですよ。
ひとみみたいな新人は、そこで着替えてと言われると従うしかないのです…。
タオルなど、言えるはずもありません(´∵`)
着替えている間、ずっと視線を感じますよ。
それでも素っ裸になって、着替えました。

着替え終わったのですが、水着が小さすぎます(>ω< )
動くと色んなところが見えてしまいそうです。
それでも、笑顔を忘れずに撮影開始です。
最初は、ベットの上で自由にポーズをとって撮影です。
やっぱり動き回っていると色んなところが、何回もコンニチワしてしまいました(´・д・`)
次は、カメラマンさんからの直接ポーズ指導で撮影です。
身体中、触られますね(T▽T*)
胸はもちろん、下半身も触られていました。
触る必要は、全然ないのですけどね。

良くあることなので、笑顔で我慢していましたけど(o´Д`)
でも、濡れちゃいました。
今までは、触られても濡れなかったのに、正直感じてしまいました。
ライブチャットをしているからですかね?
やっぱり、かなりの変態さんになってしまいましたね(´・ω・`)
それでも、感じてしまってることなんかバレたら大変なので、わからないように我慢してましたよ!


無事撮影も終わり、事務所によって家に帰ってから、我慢できなくて思い出しながら一人で、エッチな事してしまいました(笑)












今日の夜

今日の夜、6時半頃から、ライブチャット配信しますヽ(`・ω・´)ノ
今日は、どんな変態なひとみを見られるのでしょうか(*´﹃`*)

今から、ワクワクが止まりません!
夜中まで配信するので、時間があったら見に来てくださいね♪

http://live.fc2.com/adult/

水曜日の内容&次土曜に配信♪♪

水曜日は、ありがとうございます(*ノ∀`*)

たくさんの人に見てもらえて、ひとみは幸せです♡♡ これからも、こんな感じでひとみの事をよろしくお願いします!笑

次回、土曜日夕方から配信します☆
時間は、ブログやTwitterでお伝えしますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

〜 水曜日の内容 〜

一回目★
おしっこ&野菜でオナニー♪♪
やってて思った事があって、野菜って食べるだけでなく色々使えますね!笑
今回は、ニラ、アスパラ、エッチな形の芋、先の尖ったピーマン、ズッキーニで頑張りましたよ♪

おしっこは、勢いよく遠くに飛んで床は大惨事に…笑

スッキリした後は、お野菜を順番にズボズボ♡
一番穴をイジメてきた野菜は、ぶっといズッキーニ!
入れてグイグイって押していくと、アソコが悲鳴あげちゃいました。笑
一番気持ちよかったのは、エッチな芋ですね(*´﹃`*)硬いのにあんな形して…反則だぁ♡笑


二回目★
自然うんち&浣腸配信♪
くぱぁーおしっこから直後、後ろ見いて和式体勢で踏ん張ってたら…

出る 出る 出るッ!!!!笑

山盛りうんちの山が出来ちゃいました(*∩ω∩)

その後、カメラを近づけて出てる所をピックアップ!

ヒクヒクしながら、気持ちよく出ましたよ♡♡

スッキリした後は、初グリセリンで浣腸の嵐!笑

なぜか15本?詰めちゃいました!新記録です♡笑

その後の発射は、飛び散るくらい勢いありました(*´﹃`*)浣腸やばい‼‼


三回目★
うんち&野菜でアナルオナニー♪♪

無料で綿棒何本アナル入るか挑戦! ひとみは今まで6本で限界でしたが、ほぐしてないのに初7本達成しました★☆

有料では自然便挑戦!
踏んばって出る出るッ…て話してたら、まさかのピーピー!??笑
次は浣腸って事で、紫の野菜ジュース、グリセリン、アソコから出た黄色い汁を使って浣腸していきましたよ♪

最近に、グリセリン→黄色い汁詰める。

そのまま洗面器に向かって発射したら、今度はうんちの苔がボロボロと。:゚(。ノω\。)゚・。

続いて、紫のジュースで浣腸!

そのまま見てる方に指示されて、持っていたアスパラでアナルに蓋!!

次、アソコをエッチなサツマイモで蓋!!笑


そのまま悶えながら、タブルオナニーしちゃいました(*∩ω∩)
両穴が苦しいのに塞がれて何も抵抗できない事に、ひとみは余計に興奮してしまいましたよ!♡♡

最後はアソコがガマン出来なくなり抜いたら、ベッとりとマンカスが…♡

アナルも抜いたら、紫の汁が漏れてきました!笑

ガマン出来ずに発射すると、洗面器の中は発酵されたかの様なドス黒いワイン色の液体が!!(*ノ∀`*)笑

浣腸って、何が出るか分からないから楽しいです☆

この日で、穴に蓋するって事を覚えましたよ!笑

次回も、また野菜買って試してみますね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

今日の夕方から

今日の夕方から、夜中まで配信しますね☆
今日も変態なひとみを見に来てください!

http://live.fc2.com/adult/

土曜日の内容*水曜日配信します♪♪


水曜日の夕方に、ライブチャットします!

時間はブログにてお伝えしますので、又ブログ見て下さいね\(^^)/


*土曜日の配信内容*

1回目…
色んな道具を使って遊びましたよ♪
一番気持ちよかったのは、筆でコチョコチョ&ディルドで擬似騎乗位ですね★くすぐった後はアソコに筆を入れてみたり、出して中身確かめてみたり…笑 ディルドは、固定させてから入れたり出したりすると…ヤバイですね!笑


2回目…
有料で離島みたいな、モリモリウンチが自然に出てしまいました(*∩ω∩)しかも短い時間で。自分でも、信じられなかったです。笑
その後は、いつもの浣腸何本いけるか? あのあとも、飛ばしながらいっぱい出ましたよ☆ その後は、オモチャをおしりに突っ込みずぽずぽ…ヤバイくらい気持ちよかったです☆


3回目…
無料で綿棒何本も刺しても、色も着かずで出ないかな?って心配してましたが、有料では…

★コーラ、マヨの原液浣腸
ポロポロうんち

★蜂蜜の原液、ひとみのアレ、パインジュース浣腸
コケうんち

★黒蜜の原液、野菜ジュース浣腸
デミグラスハンバーグなうんち

三種類出来あがり♪♪

その後は、ネギとキュウリをズポズポ入れちゃいましたよ(*´﹃`*) 野菜祭り♡
キュウリは、あそことアナルに入れちゃいました★笑


ひとみ自身イジメ過ぎました( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)でも、楽しかったです。笑

原液の浣腸液はクセになるので、週1だけしちゃいます♪♪

無理のない様に、これからも気持ちよく楽しく頑張ります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

次回もお見逃しなく、見に来て下さいね(*´д`)o

今日の18時過ぎから♡

今日の18時過ぎくらいから、FC2でライブ配信しますヽ(`・ω・´)ノ
今回も、いろいろ考えてますので、ぜひ変態のひとみを見てくださいね(笑)
夜中まで何回も配信するので、よろしくです (〃ゝ∇・)

http://live.fc2.com/adult/

今週の土曜日の夕方配信します★☆

この前は、ありがとうございます☆

次回の配信は、今週土曜日の夕方からです!

FC2のアダルトライブチャットのURLは、これです→http://live.fc2.com/adult/

何回かに分けて配信します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
詳しい時間は、ブログでお伝えしますのでまた見て下さいね★


この前の配信内容♪♪

水曜日★
最初はおしっこも出すので、みんなからどんな姿勢でするか聞いちゃいましたよ♪
顔有りM字くぱぁー、片足上げた犬の姿勢、その他色々♪ 試しに言われた姿勢でやってみたら、一番危険なのはM字くぱぁーでした(:: °u° ::)シートを敷いてない所まで飛んぢゃうから、凄く恥かしいです。笑

スッキリした後は、う◯こ配信♪自然も出て、固いのから少し柔らかめ、べちょべちょまで出ましたよ♡

浣腸では、ハチミツを詰めて遊んだりしました(*´﹃`*)どろっとした物が穴に入っていく感じは、いままで味わった事なかったので気持ちよくて癖になりそう…♡笑

★木曜日の朝
アナルが広がってくる様になってきたので、アソコにはバイブ、アナルには綿棒6本もねじ込んで入れて、オナニーしちゃいました(*∩ω∩)
イッた後に、自力で両方出しちゃう感じは快感でヤバ過ぎましたよ♡笑

★ラスト配信
色んな物を詰めよう!ってことで☆
本気のひとみは…
*飲むゼリー、ヨーグルト、ハチミツで浣腸!

*カップラーメンの汁、マヨネーズで浣腸!

*ハチミツ原液で浣腸!

どれも発車して出したら、凄い色と凄い臭いとヤバイ中身が‥(=ω=.) 笑

ひとみの出てくる物に対して、みんなの見せて見せて!の声が殺到!笑

しかも、飛ぶ所もみんなのチェックが入り、間近で出てる所も、みんなが見える様に映しちゃってます♡

次、コーラ!コーヒー!色々入れよう♡って言葉は、ひとみをその気にさせちゃいますね!笑

他に何入れて欲しいとかありましたら、参考にしたいので教えて下さいね♪

一番は使用容量は守って、これからも安全に遊んでいきたいと思います☆

穴の中がスッキリした後は、ミニのマヨネーズを突っ込んでみたりと、仕上げはディルド君まで…(*∩ω∩)


ひとみの変態は、日に日に増してきてしまってます☆

次の配信はどうなっていくのかドキドキですね!笑

また見に来て下さると、ひとみも頑張っちゃいます♪♪ これからも、応援よろしくお願いします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日もやっちゃいます♪

B8xt-izCYAEjuNr.jpg

この前の配信は、かなりヤバヤバでしたね(*^^*)
浣腸器で、ハチミツとか色々いれちゃいましたし(笑)
一番やばかったのは、シャンプーを入れたときです(;´▽`A
我慢できませんでした☆
結構、下痢気味になったので、見てくださった人ごめんなさい(・・;)
でも、自然排便もたくさん出たし、お腹すっきりです♪

今日も、夜から配信しようと思います♪
時間は、また言いますね!
ひとみの恥ずかしい所をたくさん見てください(´▽`)
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
