

年越しライブ開催(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

KakaoTalk_20141223_215111182.jpg

大晦日と元旦はお休みなのですが、とっても暇です(笑)
友達は、みんな彼氏とお出かけか実家に帰るみたいです (;-ω-)a゙

私はと言うと・・・


一人です (*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
一緒に過ごせる彼氏もいないので、一人ぼっちで予定がありません ヽ(`・ω・´)ノ
実家には、正月は帰る予定は無いし…。

そこで、FC2ライブで年越しライブやっちゃおうかと思ってます☆
ひとみと同じように寂しい人、一緒にカウントダウンしましょう ヾ(o´∀`o)ノ
最近、何回か放送して、顔見知りも出来てきたので楽しいですし♡
カウントダウンに一人でエッチしている姿を見られるのも寂しいですけど(笑)
ですが、かなり変態さんになってきたので、それも楽しいかも (*ノェノ)

出えるだけ皆さんとお話したいので、31日は夕方から配信します☆
時間は、ツイッターでまた伝えますね♪
遅刻魔のひとみですが、今回は遅刻しないように頑張ります (;ω人)
誰も見にきてくれなかったら寂しいですね (;-ω-)a゙

できるだけたくさんの人に、ひとみのエッチな姿を見ていただきたいので、来てくれると嬉しいな♪
おしっこもたくさん出るとこ見てもらえるように、水分とって我慢しときますね(笑)
クスコもきちんと膣の中を見てもらえるように、練習しときます ヾ(・∀・`*)
他にも新しい玩具も買いましたので、今から楽しみです☆



年越しは、ひとみとカウントダウンで楽しくエッチに過ごしましょう ヾ(o´∀`o)ノ



生理休暇中~♪

KakaoTalk_20141223_215648421.jpg

まだ生理中でお仕事も無いので、今日は過去の思い出(笑)を書きますね (`・ω・。)
思い出と言っても、忘れたい思い出です。
そんなのに限って、忘れられないんですよね (○´・д・)

あれはまだ、10代後半の頃でした。
ちなみに、まだ恥ずかしい所を男性に見せた事もない、まっさらな頃です(笑)
友達と旅行に行ったのですよ。
一泊の予定で温泉旅行です (v^ー°)
友達は、もちろん女性オンリーですよ(笑)
計画も無く、適当に調べた旅館に電車で向かいました。
基準は、旅館の安さでした☆
ホテルとかに泊まるのは、高いですからね!
ろくに調べもせずに付いた旅館は、かなりの古さでしたね (o・_・)
他のお客さんも少なかったです。

みんなで温泉に入って、ご飯食べて楽しいひと時を過ごしていました。
ご飯は美味しかったですし、温泉も露天風呂で気持ちよかったです☆
夜も遅くなって寝る準備をして寝たのですが、旅行に興奮したのか寝れませんっ(笑)
友達は疲れもあるのか、気持ち良さそうに夢の中でした。
旅館に一人って、やる事ないですよね。
時間も深夜でしたし (-ω-、)

しかたなく、温泉に一人で向かいましたね。
夜空を見ながら露天風呂なんて最高ですし☆
考え方が若くないかもしれませんが (。-_-。)
さっそくお風呂に入ったら、誰も居なくて貸し切り状態♪
まぁ、深夜ですからね!
お湯に入ってくつろいでいると、脱衣所の方に人の気配がしました。
誰か入ってくるのかと思って待っていると、ビックリしました!
数人の年配の男性が、入って来るでは無いですか!
後で知ったのですが、混浴だった可能性があります (〃゚д゚;A
私も含め、友達もみんな知らなかったみたいですが。
下調べは重要ですね… (´□`。)
その時は、パニックでしたよ。
間違えて、男性の方に入ってしまったのかとか、色々頭をよぎりましたね。

その時は一人だったので、バスタオルも巻いてなくて素っ裸でお湯に浸かってました。
近くにタオルも置いてなかったですから、出て行こうにもお湯から出れませんでした (。´Д⊂
どうしていいか判らなくて動けないでいると、その人達が近づいてきました。
挨拶されたので、こちらも頭を下げてましたね。
みんな、私を取り囲むようにお湯に入ってきました。
なにか色々と話しかけられてきましたが、まったく覚えてません (-。-;)
いつの間にか、すぐ近くまで寄ってこられてました。
その頃には、だいぶ時間がたっていたので、のぼせてしまっていたのと恥ずかしさもあり、頭がボーッとしてましたね。
胸を触られたんですが、抵抗できませんでした。
抵抗できなかったのが、悪かったのですよね。
その後、湯船の縁に座らされて、全員から触られました (ノ△・。)
足を開けられて、アソコをじっくり鑑賞されるし指も入れられましたよ!
もちろん触られた事もないので、初めての経験です。
痛かったので叫んでしまいました。

そのまま、素っ裸で走りました(笑)
胸もアソコも初めて男性に見られてしまいましたね!
脱衣所まで、追いかけてこなかったのが助かりました!
部屋に戻って、布団に入って泣いてしまってました (;△;)

友達にも恥ずかしくて言えませんでしたし、今まで誰にも言えなかった思い出です (o-∀-o)
皆さんも、旅行に行く時は色々と調べていきましょう(笑)
無理矢理レイプされなくて、よかったです (・∀・;)

昨日はすごく興奮しました (〃ω〃)

d22a493442060935d7d752113cb4a430.png

昨日、見に来てくれた人、ありがとうございます☆
初体験のクスコは、本当に恥ずかしかったです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アソコを見られるだけでも恥ずかしいのに、子宮の中まで皆さんに見られるとは…。
なんか、ひとみの全てを見られてしまった気がします (ノ∀\*)テレッ
生理が始まってしまっていたので、膣の中に血がついていて、お見苦しかったと思いますがごめんなさい☆
次回は生理が終わって、綺麗なひとみの膣の中をぜひ見てください(笑)

見られるのって、本当に興奮します (p*・ω・`*q)
今まで、経験なかったですからね(笑)
おしっこするところとかも、誰にも見られた事無かったですもん!
本当に、何回もイッちゃいました (〃ノωノ)
その姿を見られているのにも興奮しちゃうんですけどね☆
ひとみもだいぶ、変態さんに近づいてきてしまった気がします(笑)

最近、放送していてもお馴染みさんが増えてきて、とっても楽しいです☆
昨日のドクターさん達から、色々指示されたのも…興奮しちゃいました (´▽`)
もっと、ひとみを気持ちよくさせてくれたら嬉しいです(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますネ☆☆☆

明日、初体験しちゃいます(*ノェノ)

6f9bd4d686a81aa745ee397c987243d7.png

明日22日の夕方から、配信でクスコに初挑戦します(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
まったく初体験なので、うまく出来るかわかりませんが、頑張りますので見に来てください☆
子宮の中を見るのは私も初めてなので楽しみもありますが、今からすごく恥ずかしいです(;-ω-)a゙

一応、配信は16時過ぎの予定ですが、遅刻魔のひとみなので遅れたらすいませんヾ(*・ω・*)o
なるべく遅れないようにしますっ☆

FC2ライブ
http://www.live.fc2.com

医療用届きましたヽ(`・ω・´)ノ

9126f5d67986d46738472113d0451c6e.png

昨日の放送に来てくださった皆様、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
放送には間に合わなかったですけど、頼んでたクスコがさっき届きました♡
次回の放送では、チャレンジしてみようと思います☆
ただ、放送来てくれた人は見たと思ういますが、私のアソコは小さいので入るか心配です(笑)
未経験ですが頑張ってみようと思うので、ぜひ次回も来て下さい♪
でも、子宮の中まで見られると思うと、恥ずかしいですね(*ノェノ)

昨日の放送の反省です.+(*¨*)+.
たくさんリクエストくれましたが、恥ずかしすぎてウ☆チは出ませんでした。
最後の放送では、夜食を食べて頑張ったのですが(;´д`)ゞ
おしっこは出すことできたのですが、う☆ちはなかなか覚悟ができません(笑)
ですが、いつか出すとこ見てもらえるように頑張りますので、ご希望の方は少し待っていてくださいヾ(o´∀`o)ノ
その時はブログやツイッターで告知しますので、嫌いな人はご遠慮ください(;ω人)
でも、本当に死ぬほど恥ずかしいですよ(笑)
だけど、せっかくリクエストくださったので頑張ります!

でも、見られながらって興奮しますね(笑)
一人でやって、あんなに何回もイクこと無いですから☆
皆さんのおかげで、気持ちよくなれました!
ありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
目もだいぶ治りましたので、心配してくれたひとありがとうございます♪
これからも応援宜しくお願いします!

明日の13時頃から(v^ー°)

KakaoTalk_20141213_222312205.jpg

こんばんわ☆
明日、土曜日の13時過ぎからライブチャットやっちゃいます (≧∀≦)
まだ初心者なのですが、何をしたら皆さんが楽しんでくれるか悩んでます(つд-。)

そこで☆
今回の有料では、皆さんの言われるとおりに色々しちゃおうと思います☆

出来るだけ頑張りますので、エッチな事いっぱい言ってくれても大丈夫ですよ(笑)
ただし、オシッコとかは生理現象なので出ないときもあります (。→v←。)
道具が足りなくて出来ない分は、これから揃える様に頑張ります♪

たくさんの人と楽しくエッチに過ごせたらいいな☆
待ってますね♪

FC2ライブ
http://live.fc2.com


寒いですねーε(*´・∀・`)

KakaoTalk_20141202_175055045.jpg

もの凄く寒くなってきましたね・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・
今、お仕事から帰ってきました。
覚悟していたとは言え、毎回のセクハラはこたえます!
この前の、レイプからやっと立ち直ってきたところなのに(笑)

現場について、水着を渡されて撮影開始です。
申し訳程度に布がついています(笑)
足を開いたら大事な所が、はみ出てしまいますよ (゚´ω`゚)
次に水着を脱いで全裸で撮影です(笑)
言われるがままにポーズをするので、結構、大開脚とかやらされてました。
一応、大事なところは隠れるように撮られてますが、カメラさんには見られちゃいますね。
それも、お股の近くでジッと見てくるし (・ω・`;)

ここだけの話、最近ライブチャットやり始めてから、見られると感じちゃうようになったのですよ(笑)
もちろん、自分からわざと見せる事はしませんが (´ー`A;)
けっこう、濡れてしまってました(笑)

では皆さん、寒いけど風邪引かないように気をつけて下さいネ☆
頑張りますので、応援よろしくお願いします!




ついに、やられちゃいました(゚´Д`゚)

KakaoTalk_20141215_151804766.jpg

こんばんわ!
昨日は、夕方からお仕事でした!
近場だったので交通費もそんなにかからなくて、嬉しかったです(笑)
夜に事務所に戻って帰ろうとしたのですが、接待についてくるように言われました。
接待に同行するのって、初めてだったのですごく不安でしたね (´A`。)
詳しくは言えませんが、事務所がお世話になっている社長さんらしいです。
座敷のある料理屋で、お食事です。
こんな高そうなお店、来たこと無いですので緊張しました(笑)
社長さんの横に座らされて、お食事開始です。
結構年配でしたね。
私のお父さんより年上だと思います。

少しして事務所の社長の方は、出て行ってしまいました。
その社長さんと二人で取り残されてしまいましたね。
結構、大変でした (●´・△・`)
顔は脂ぎってるし、口臭がもの凄くクサイのです!
ですが、ここはプロ根性(笑)
鍛えられた笑顔で、お話していました。
最初から、かなり変態な社長さんでしたね。
膝の上に座らされて、服の中に手を入れられて触られてました。
胸もアソコも直接弄られてましたよ (-д-;)
もちろん、やわらかく抵抗はしてましたが、無駄でした。
全然、感じたりしなかったのですが、生理現象で濡れてしまうのですよ。
わりと静かな所だったので、アソコに指を入れられて動かされるたびに、濡れてる音が聞こえてきてたのは恥ずかしかったです。
一番嫌だったのは、口移しで料理を食べさせられた事でした。
それも、口の中でドロドロにされた物を食べさせられるんですよ!
元の原型は無くドロッとした料理が、社長さんの唾液と一緒に何回も口の中に入れられました。
吐きそうになるのを我慢しながら、必死で飲み込みましたよ (T-T )
せっかくの高級料理なのに!

食事が終わって、帰り際にホテルに着いてくるように言われました。
さすがに最後までは嫌だったので断ったんですが、それならホテルまで送るように言われました。
接待なので無理に帰ることも出来ないと思って、しかたなくホテルまで送りましたよ。
タクシーに乗って着いたのは、普通のシティホテルでした。
エレベーターに乗って部屋の前まで送って帰ろうとしたのですが、無理矢理部屋に入れられました (-д-;)
すぐにベットに寝かされて、キスをされました。
本当に嫌だったので、必死でやめてくれる様にお願いしましたよ。
なんとか、最後まではしないからと約束はしてくれました。
仕方なく、少し我慢すれば終わると思って諦めました。
全裸にされて、全身を舐められました。
身体中から唾液の臭いがして、また吐きそうになりました。
アソコもたっぷりと舐められ、唾液だらけにされました。
おチンチンも咥えさせられたのですが、死にたくなりました。
出ると言ったので、これで終われると思ったのですが、出されたのは精液でなくおしっこでした。
顔を押さえられてしまっていたので、苦しくて飲んでしまいました (p_;)
もちろん全部は飲めませんので、ほとんどが口から溢れてベットがビチャビチャになりました。
おしっこなんて、もちろん飲んだ事はありません!
もの凄く、不味いです!
しかも、ずっと口の中がヒリヒリして、おしっこの臭いがとれません。
もう、思考能力がまったく無かったですね。
おしっこだらけのベットに寝かされて、そのまま最後までエッチされてしまいました。

ライブチャット見てくれた人はわかるかも知れませんが、私のアソコってすごく小さいのですよ。
少し大きめの玩具とかを入れられると、すごく痛いのです。
なのに、その社長さんのアレはすごく大きかったのです!
膣が広がって、入ってくる感覚が凄かったです。
子宮の奥にズンズン当たってお腹が痛かったです。
終わった後も、アソコにずっと入れられてる感覚が残ってましたね。
ずっとヒリヒリしてました!

もう、抵抗できませんでした。
当然のように、中で出されましたし。
かなりの量が、子宮の中に出されたのがわかりました。
終わった後、すぐに帰りたかったので、シャワーも浴びずに部屋を出ました。
なぜか部屋を出るとき、社長さんに「ありがとうございました」と、お礼を言ってしまいました。
今、思い出しても悲しいですね。

帰りのタクシー代を貰ったのでタクシーに乗って帰りましたが、少し泣いちゃいました。
身体からは唾液とおしっこの臭いがするし、アソコから精液が溢れて出てきていました。
一応、いざと言う時のために薬は飲んでいるので、妊娠はしないと思うのですが (;ω;`)
話では聞いていたけど、本当にレイプされるとは思わなかったです。

切り替えて、明日から頑張ります (´・-・。)
本当はこんな事言ってはいけないのですが、聞いてもらいたくてブログに書きました。
いつか有名になれたらいいな!

昨日はありがとうございます☆

1418535119599.jpeg

昨日の配信見てくれた方、本当にありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
たくさんイケたので嬉しかったです!
でも、すっごく恥ずかしかったですよ(笑)
今まで、おしっこしているところなんて、見られたこと無いですからね!
それも、あんなにアップで大勢の人に見られながらとは、今になって思い出して恥ずかしく思ってます(笑)
しかも、マスク外してお顔見せてるし(*・ω・*)

最近、ライブチャット始めてから思ったのですが、見られるとよけいに感じてしまいますね!

前から一人エッチはしていましたが、あれほど感じなかったし濡れなかったです(笑)
ライブチャット以外のときは、イッても小さくなんですが、配信してたくさんの人に見られながらだと、感じすぎてものすごくイッちゃいます (T.T; )
私だけかな?(笑)

次回の放送での有料放送では、皆様の指示に従おうと思います(笑)
頑張って、みなさんの言われた事をしていこうと思うので、たくさんひとみに指示してくださいね!
おしっことかは生理現象なので出来ないときもあると思いますが、出来るだけ頑張ります(*ノェノ)

次回は未定ですが、またツイッターかブログでお知らせしますね☆

今から、お仕事行ってきます!
みなさん、応援してくださいね!
それでは、また☆

今週の土曜日☆14時過ぎくらいから♪

KakaoTalk_20141204_234456097.jpg

こんにちは☆
今週の土曜日の14時過ぎくらいから、FC2でライブチャットやる予定です (v^ー°)
お暇な人は、見に来て下さいネ☆

しかし、やっぱり恥ずかしいですよ。
裸を見られるのって!
しかも、一人でエッチしてるところを見られるのですからね!
顔も見せてるし、アソコも見られるし(*・ω・)
しかしですねぇ。
うちの事務所は、急な呼び出しに対応出来るようにアルバイト禁止なのですよ☆
グラビアの仕事だけでは、絶対に無理なのです。
お給料も、一回で数千円くらいだし o(TヘTo) くぅ

今回で3回目で、全然慣れてないですが頑張ります (o≧▽゚)o
恥ずかしいですけど、やってるうちに気持ちよくなりすぎて、最後は本当にイッちゃいます (´□`川)
自分がこんなに嫌らしいとか、思わなかったです(笑)
子宮の中まで見られたときに、綺麗って言われたのも嬉しかったです☆
ぜひ、見に来て下さいネ♪
たくさんお喋りもして、仲良くなりましょうね☆

http://live.fc2.com/
アダルトでひとみを見つけてください☆
見た人は、ブログに感想や次回にやってほしい事などのリクエストくれたら嬉しいです☆

脱毛行って来ました☆

KakaoTalk_20141202_180416121.jpg

今日はお昼から脱毛に行って来ましたヾ(・∀・)ノ
無駄なお毛毛は、天敵なのでしょっちゅう行かないと行けないのですよ。
家で自分でやると、肌が荒れるからと怒られちゃうのです (´ω`)
ちゃんとしたお店では無く、いつも事務所でやってもらってます!
一応、設備は整っているのですが、かなりのセクハラされます。
ですが、ちゃんとしたお店は高いので、とても行けません!
事務所なら無料なので、しょうがないのですよ…。(*ノД`*)
事務所に脱毛できる場所があるのは珍しいらしいですが、どうやら社長の趣味らしいです…
ちなみに、脱毛は事務所の社長自らやってくれます。
かなりエロいです (´・ω・`)


到着して、奥に専用の部屋があるのですが、ベットしかありません(笑)
すぐに服を脱いで、全裸です。
一応、胸とアソコは手で隠してますが無駄な抵抗ですよね (・∀・;)
ベットに横になって、足元から機械を当てられて行きます。
機械自体、かなりの古さなので、本当に効くのか疑問です(笑)
一通り全身やって、大事なお股付近にとりかかります。
お股部分は念入りにやられますね!
限界まで足を持ち上げて開かされるので、股関節が痛いです(笑)
ライブチャットで見てくれた人はわかると思うけど、私のアソコはかなりの下付きなので、余計にお尻を持ち上げないといけないのです (ノω・`。)
両手で、自分の両足を持って大開脚ですからかなりの恥ずかしさですよ!
ですが、やっぱり恥ずかしい格好して見られていると濡れちゃいますね(笑)
結構、濡れてしまっていました。
でも、バレないように顔は平常心です (。・w・。 )
お股のすぐ近くに顔を近づけて見られていたので、バレてたと思いますが。。。
長い時間、お股を鑑賞されて、機械終了です!
後は、社長に仕上げと称して剃られてしまいます。
それならば、家で自分で剃っても変わらないんでは?
と、言うような事は言えません(笑)
たっぷりと触られながら剃られましたよ (・∀・;)


今日で脱毛3回目ですが、慣れるわけないです。
ですが、逆らえないのが辛いところですよね。
この世界の人達は、新人の頃はみんなセクハラされてるらしいですし、我慢ですよ。


ただいまヾ(●´∀`●)

KakaoTalk_20141202_180415971.jpg

お仕事から帰ってきましたヾ(*・ω・*)o
今日は、温泉での撮影でした!
まあ、小さいパンフレット用の撮影ですけどね。
うちの事務所は、仕事を選ばないから色んなことさせられます(笑)
朝のうちに出発して、電車に揺られて2時間ほど (;´д`)
やっと到着です!
そこでカメラマンさん達と待ち合わせ♪
前も言いましたが私の事務所では、新人は現地集合、現地解散が多いです。
移動費なども実費です。
これが普通なのでしょうか? (ノ∇・、)クスン

さっそく撮影に入りました!
露天風呂でいいとこですね!
撮影で貸切ですし!
さて、温泉につかりながらの撮影ですが、水着やバスタオルは無しでと言われました(-_-)・・・ハァ・・・
それでも、ニッコリ笑ってわかりました!と、笑顔で返事しないといけないのがつらいですね(笑)
脱衣所で、素っ裸です(笑)
近くでカメラマンさんと照明さんが、じっと見てますよ…。
露骨に隠せないので、一応片手でおっぱいだけ隠してました。
下半身は丸見えです!
さっそくお湯につかって、撮影開始!
数パターン撮った後に、お湯から出てまた撮影。
もちろんバスタオル等はしてないので、色んなとこ見られまくりです!
岩山?みたいなのがあったのですが、そこの上に登って撮影すると言われました。
頑張ったら登れそうですが、高さが2メートルくらいあって怖いです (;-ω-)
素っ裸で、岩山登る姿はさすがに恥ずかしいですよ(笑)
どうしても、登るときに足を持ち上げて開けないといけないですし。
カメラマンさんに下からお尻を押されてしまいました. (*¨*)
足が大開脚の上、アソコもお知りの穴も開けられていましたね。
なんとか登って撮影した後、降りるときが大変でした!
登る時はそれほどでもなかったのですが、降りるのは怖すぎます。
登るときよりもさらに大開脚で、恐る恐る降りていきます。
カメラマンさん達の顔が、お股の目の前にあっても、もう隠すとかどころでは無いですね!
視線がお股に集まってます (_ _|||)
なんとか撮影が終わって、挨拶して帰りました!

今回も、電車賃を引いたら服も買えません(笑)
でも、頑張りますので応援宜しくお願いしますねヾ(●´∀`●)

KakaoTalk_20141202_180413858.jpg

ひとみです☆
ひさびさにお仕事行って来ました(゚ー゚)
撮影です!
急遽、空きが出てまわってきましたよ!
もちろん、即OKです(笑)
なんの撮影か簡単にしか教えてくれなかったのですが、うちの事務所ではいつもの事なんで気にしません(笑)


で、電車に乗って向かいました。
そうなのですよ!
私ら新人は、事務所の付き添いも無く、一人寂しく現場に向かうのですよ(・∀・;)
まぁ、他の事務所は知りませんが、うちは小さいところなんで…
節約ですね(-_-)
有名な人が誰もいない事務所なんて、こんなもんですよ!
あと、こういう仕事するうえで大事なこと言います!
セクハラに慣れること(笑)
現場は、セクハラの宝庫です。
それも、私みたいな新人に対しては普通のセクハラではないですからね!
と言うわけで、頑張ります!

なんとか遅刻せずに現場に到着!
元気良く笑顔で挨拶できました(笑)
で、さっそく撮影準備です。
渡された水着が小さすぎ!
着替えると、オケケがはみ出していますよ(・∀・;)
一応、こんな仕事しているのでお手入れはしているのですが、それでもハミ出しています!
もともと、薄毛なんですけどね。
水着の布が小さすぎますよ(´・ω・`)
急遽、出ているところを剃る事になりました!
自分で剃りますと言ったのですが、カメラマンに剃られてしまいましたね。
(●´・△・`)はぁ~
そうなのです!
私らには、拒否権が無いのです!
どんなに理不尽な事言われたりされたりしても、笑顔で返事するように徹底されてますから…。
でも、なんで全裸にされる必要があるのだろう?
なぜか、素っ裸でソファーに座らされましたね!
こっからが、人に見られたら恥ずかしくて死にそうになる時間が過ぎました。
と言うか、照明さんとか他にも人がまわりにいるんですけどね。
足をVの字で、思いっきり開けられて持ち上げられましたね!
ええ、素っ裸ですから丸見えです(´・_・`)
子宮の中まで見えるくらい開けられていました!
ずっと、指が当たっているのですが(;´-`)...
露骨に動かしてくるし…
さすがに濡れて来てしまいましたが、生理現象です!笑
クリとかを擦られると、声が出そうで大変でした!
口を押さえて声が出ないようにしていましたが、すこし出してしまってましたね。
不思議なのですが、他の人から何枚も写真を撮られてしまってましたね。
あなたは、カメラマンではないでしょう(*'へ'*)
最後は指まで入れてくるし!

かなり念入りに剃られた後に、やっと撮影開始です!
この時も、身体中を触られます!
新人なので、直接ポーズを指導されるんですが、その時に胸はもちろん、アソコまで触られますからね!
良い表情を撮るからって、またアソコに指も入れられましたし!
寝転びながら上半身を撮るのですが、見えないところで足をM字に広げて指を入れられています。
他から見たら、まぬけな格好です(笑)


で、撮影終了!
写真を撮られるよりも、身体を触られるほうが長かったですね(笑)
まぁ、新人には良くあることです!
最後までエッチされなかったので、マシでした(笑)
もちろん帰るときも、笑顔で挨拶です(*^-^*) ニッコリ☆
事務所にクレームの電話でもいれられたら、終わってしまいますからね!
ちなみに本日のお給料は、電車賃を引いたらそんなに残りません!

ブログ始めました☆

Screenshot_2014-12-02-14-18.jpg

ブログ始めてみました☆
まずは、自己紹介!
現在は、グラビアアイドルをやっております(^_-)-☆
ですが、まだまだ卵なので、なかなか有名になれません。
でも、昔からの夢なので頑張り中です♪
年齢は今年で22歳!
事務所から、なぜかアルバイトとか禁止されているので、たまにライブチャットに内緒で出ています(笑)
男性経験は同じ年齢の子と比べたら、かなり少ない方だと思うので、分からないことだらけですが頑張ってるので
よかったら見に来て下さいネ☆
応援よろしくお願いします(*ゝ∀・*)-☆

ツイッターもやってますので、良かったらフォローお願いします!
@hitomidesu1992
プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
グラビアアイドル目指してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いします!
ツイッター
@hitomidesu1992

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
